拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルス感染が拡大する中、政府より「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、弊社と致しましても感染拡大防止を最重点事項として、今後の営業活動を下記の通り臨時営業体制で業務をさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※2020年5月4日 政府の緊急事態宣言延長発表に伴い、弊社でもお客様と従業員の健康・安全確保の観点から当面の間、臨時営業活動期間を延長いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の頂けますようお願いもう上げます。

臨時営業活動の期間

【期  間】2020年4月8日(水)~
【営業時間】10:00 ~ 16:00(日・祝日お休み)

※通常営業の再開日については決定次第お知らせします。

営業活動体制について

(1)上記期間中の営業活動は、原則として非接触型(電話、メール、TV電話等)にて対応させていただきます。
(2)弊社の業務につきましては、営業担当者・内勤者ともに交代制での出勤として最小限の人数で対応させていただきます。
(3)お問合せ、お見積り受付、ご注文受付やメーカー出荷手配等は通常通り行います。
(4)お問合せやご要望の内容によってはお時間を要する場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

対応変更について

※情勢により対応が変わる場合もございます。その際には改めてご案内させていただきます。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。