よくあるご質問

エンドユーザへの販売はしていませんか。
「楽エネ」は専門業者様を対象としたWEB商社です。
販売店様、施工店様に販売をさせて頂いております。
「楽エネ」では工事やメンテナンスの対応はできますか。
楽エネは卸専門のサイトとなりますので、工事やメンテナンスは行っておりませんが、地域等によっては、ご紹介させていただくことが出来るケースがございます。「お問い合わせフォーム」からご相談ください。
購入後のサポート体制はどうなっていますか?
購入前、購入後にかかわらず電話・メールによる各種ご相談を承っています。
お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ内容により、担当者より回答させて頂きます。
探したい商材が載っていません。掲載されていない商材の取り扱いはあるのですか?
掲載されていない商材については、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」からご相談ください。担当者よりご連絡させて頂きます。
「楽エネ」担当者や一括管理会社の「日本エコライフ株式会社」が訪問販売をすることはありますか。
弊社では、訪問販売は一切行っておりません。
受付時間は何時から何時ですか。
平日10:00~18:00となります。
18:00以降、また土曜・日曜・祝日のお問い合わせについては、翌営業日以降に対応させて頂きます。
  • 今月のキャンペーン
  • 楽エネ セミナー情報
  • オリコB2Bサポートプランお申込みについて
  • 今月のキャンペーン
  • 楽エネ セミナー情報
  • オリコB2Bサポートプランお申込みについて